アラサー会社員が港区OLを目指すブログ

メンズケア:30代でも港区OLになれる!

~メンズケアと内面磨きを極めてキラキラ女子になる~

メンズケアニュース:【サティ男も応募!】無料メンズ美容家電体験イベント!

ããæµ·å¤ã®åå¿ãã¬ãããã¼ãºããå¤å½äººãï¼»ã¢ãã«ï¼Max_Ezakiï¼½

こんにちは、サティ男です。
今回はTwitterから衝撃のイベント情報を入手したので共有します。

dime.jp

男性の最新美容・健康情報を発信するWEBマガジン、小学館Men's Beauty(メンズビューティー)」では、2019417()に、皮膚科医で今泉スキンクリニック院長の今泉明子先生と、多彩な男性美容家電を手がけるパナソニックの担当者をゲストにお迎えして、スペシャルイベント「ビジネススキルとしてのメンズスキンケア入門講座」を開催します。


Men's BeautyというWebマガジンがパナソニックと一緒に主催するイベントです。
日時は2019417()ということで、まだ2週間もある!!

開演は19:00で20:15に終了予定とのことなので、1時間と少し程度ですし、
都内に勤めるサティ男は開催地である銀座まで20分もあれば到着する事ができます。

イベント内容

最新のメンズスキンケア法、美容事情についてのトークセッション(約20分)後、パナソニックのメンズ美容家電を試用した正しいケア方法などをレクチャー(約40分)いたします。

・春こそ実践したい「オトコのスキンケア」
・乾燥がなぜ肌に悪影響を与えるのか?
・外勤の多いビジネスマンはUVケアが必須
・スキンケアとしてのシェービング術
・今やエチケットとなったムダ毛ケア
パナソニックの最新男性用グルーミング家電(シェーバー、光エステ、ボディトリマー)のタッチ&トライコーナー。話題の製品によるヒゲ剃りやムダ毛のお手入れが体験できます。

※内容は予告なく変更になる場合がございます。

 
そしてなんと豪華な内容でしょうか、限定20名とのことで大変狭い門と思われますが、取り急ぎサティ男は応募しました。

しかしパナソニックさんと言うと、先ほど取り上げた記事でも触れましたがグルーミング家電に力を入れ始めているんですね。

■応募締め切り
2019年4月9日(木)15:00まで
※応募者多数の場合は途中で締め切りにさせていただく場合がございます。


応募の締め切りは4/9(木)までとのことで、この記事を読んだ30代男性の皆さん!
今週中に忘れずに応募しましょう!

<注意事項>必ず、お読みください。

※当日は、簡単な感想をおうかがいする取材&撮影をさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当選の権利を金銭、その他の物品と交換することはできません。また、第三者に譲渡することもできません。
※当日、専用の駐車場はご用意しておりません。駐車券の発行もできません

 
注意事項も確認しましたが、決して胡散臭いイベントではありませんね。
ついにサティ男も取材デビューできるんでしょうか。

というよりもホームぺージに映っている男性諸君が皆さん輝いていて、サティ男が行って大丈夫かという不安が残ります。
※応募が当たるかどうかはわからない